2023年4月23日日曜日

髪、切りました。✨ ✨

こんにちは~、ダイキチです。先日、髪を切るように店長に言われて、ようやくカット✂✂✂に行ってきました。

まえまでずっと、美容室だったけど、値段が高い割に店長は気に入ってないみたいなので、今回は床屋さんのカット✂です。

まだまだマスクはしていますよ。もう暑いから皆さんもマスクを外したいですよね。😷 画像は店長に編集してもらいました。

殆ど変わってないんですけど・・・ね。😁 では、また何かあったら、日記の更新しますね。 そういえば、

ダイキチを指名してくれる「常連のお客様」に今日、予約をいただいたんですが、ご指定の予約時間に、間に合わなくて残念でした。💦

毎月1回くらいお声がかかります。月に2回お会いできた時は、ホント嬉しかったです。今回は残念でしたけどね~😂😂😂

また、東京にお越しの際には、お会いできるのを楽しみにしております。それじゃ~、楽しい日々をお過ごしください。

さて、今後のスケジュールを発表します‼️

基本  毎日  10:00~23:00

当日の予約には対応できない場合が多い🎵

ですが、お声はおかけくださいませ!

ホテル出張・宿泊にも対応しています!

予約のご連絡は、数日前にしてください!

やる気満々で 頑張りますので、、、

これからもダイキチを宜しくお願いします ✨

出会いをタイセツにしたい...大切にします

ダイキチ 🦍

eメール sawatokyo@gmail.com
東京ウリ専 「アイラブ・爽やかくん」 

0 件のコメント:

コメントを投稿