2021年8月30日月曜日

『ワクチン接種』☆ 抗体も、バッチリ!

 
8月16日(月)に、2回目のワクチン接種をしました。自分は「アイラブ・爽やかくん」で、毎日のように予約可能枠を入れていますが、

朝の早い時間から、他にも仕事をしています。そこの職場でワクチン接種を受けることが出来ましたので、今は「ほっ」としてます。😉

仕事してお金は稼ぎたい人なんですが、お金が入ったら洋服とか、すぐ買っちゃうんですよ~。。。。店長に「貯金しなさい」って、

口うるさく言われてるんですが、どうも危機感がなくて・・・💦 この性格、どうしたら良いんでしょうかね~・・・助けて~(笑)

接種は予約制だったので、会場は密になることはありませんでした。2回目だから熱が出る覚悟はあったんですが、発熱はしなかった。

ただ、針を刺した箇所に一時的な痛みはありました。ま~そんなことで、無事に終了したから今は安心してスタッフの仕事が出来ます。

たなか店長も、そろそろお店の宣伝を開始すると言っていましたので、ダイキチのスケジュールも更新したいと思います。

店長は、ダイキチ(自分)が接種しないと新規の予約は受け付けたくないって言っていたので、これでようやく始められます。

今後も、今まで以上に「エロさ満開」で、皆さんを昇天させますので期待していてくださいね。あっちの方は、溜まってるから、

自分的にも発情したものを出し切って、ストレス発散したいと思っています。今後も楽しみながら頑張りますので、宜しく~っす!

……ダイキチ🦍

 shinjuku,tokyo,tokyoSG系デブ専,アイラブ・爽やかくん,アナルセックス,うりせん,ガッチリ,コロナワクチン接種,

0 件のコメント:

コメントを投稿