2021年7月6日火曜日

ワクチン、射ちました💉🙂

ども!ダイキチっす😊😊😊

ようやく、ワクチン(職域接種)を射ちました‼️ 日中の仕事は、教えられないので、たなか店長にこの画像を編集してもらいました。

多分、何処の摂取会場もかんな感じなんじゃないかな~って思うけど、皆さんのところはどうでしたか? 取りあえず、早めに打てて良かった。

今度から安心して、皆さんに会うことが出来ます! 「チクッてしますよ?」と言われたけれど、ぜんぜん痛くなかったです~ (*^^)v

もっと大変だと思ったけど、予想していた以上にスムーズで、あっと言う間に摂取終了。 次回は8月です☺️ 報告まで!

シフトに関しては更に前のブログをご覧になってください🙃🙃🙃

セックス超したさ!? 気持ちよくなりて~😖😖😖

あ、今日はバッティングセンター行こ⚾️

では!


出会いをタイセツにしたい。。。

🦍ダイキチ



0 件のコメント:

コメントを投稿