2021年4月22日木曜日

今後の出勤・スケジュール!

コロナの影響もあり、ご無沙汰していました 。日中は運送業のお仕事をしていまして、かなり忙しい日々でした。

 ご報告ですが、今月残りの4月は、月末30日まで毎日「アイラブ・爽やかくん」で、ご予約可能です。

 お休みを頂きましたので、ご希望日の前日か2日前くらいにご予約をいただけたら助かります。

よく、当日予約を頂くのですが、自分は東京から離れた地域に住んでいますので、ほぼ、当日には対応できません。

今は新型コロナのこともあって、予約は激減しましたが、感染予防にもしっかりと対応しておりますので、ご安心してご指名頂きたく思います。

前回、ご利用して頂きました「お客様Tさま」から、店長あてにお礼のメッセージが届いたそうです。😽 宜しければ、以下をクリック↓してご覧ください。

 https://urisenboy.blogspot.com/2021/04/blog-post.html

Tさまは気さくで優しくて素敵な方でした。自分も凄く幸せな時間でしたし、いつかまたお逢い出来たらいいな~😊 💞

皆さまも、コロナ時期で日常もいろんな不便、不自由なこと、ストレスもたまりますが、どうか楽しく過ごせますように心から祈ります。

今回は、スマホを変えたため店長にアップしてもらっています。1週間以内には、自分のスマホから来月のスケジュールを載せますので、このブログを時々チェックしてください。

トップ画像は「アイラブ・爽やかくん」に応募したときに使用した写真ですが「お店のイメージではない」と言うことで、たなか店長に却下されてしまいました。😥

理由をきいたら「もっと大人っぽい方がうけるから」っておっしゃっていました。皆さんもそう思いますか?

店長に許可を頂きましたので、このブログをご覧頂いた方だけのサービス画像と言うことで・・・ 

では、次はスマホ携帯からアップするね。😜