2019年11月30日土曜日

エッチな写真もらった。

 ↑クリックで大きくなるよ~ ↑
こんちは~~、昨日、田中店長に、この写真をブログにアップしなさいって言われたので、お見せしちゃいます。www~恥ずかしい...(^^ゞ

半分しか硬くなっていないから、手で握って引っ張って大きくしていますが、この60秒後、ムクムク、ぐいぐい、でかくなってきましたよ。😁

秋も終わりますが、スポーツの秋、食欲の秋、優しい秋、いろいろあるかと思うけど、寒いので「大吉とハグハグの秋」は如何でしょうか?

今なら、タチもウケもどっちも、超感じるエロを提供します。 とろけるようなフェラ・・も体験可能、な~んて、気合いが入ってるダイキチ。

先日、友達の誕生日をやってあげて、お金を使い過ぎました。 ゴージャスなレストランで見栄を張ってしまいまして、金欠病です・・・(^^ゞ

皆さん、どうかお助けください。 ま~、素直に安い居酒屋にでもすれば良かったけど、喜んでくれたから良しとしますわ。😢

今日、久々に天気いいから、バッティングの練習しようかな? 昔、野球部だったので、太ももは中腰のいで太くなったと思います。

この太い脚で、ギュッと挟んで、押さえつけていかせますよ~(^u^) って言うか、そんなことしたら、お客さんが減っちゃいますね。

心を込めて頑張りますので、ぜひダイキチを指名してください。

スケジュールは前回、アップしましたんで宜しくで~す。😜
SG系デブ専, shinjuku, tokyoSG系デブ専, urisen, アイラブ・爽やかくん, アナルセックス, うりせん, ガチポチャ, ガチムチ, ガッチリ, ベアー系

0 件のコメント:

コメントを投稿