2019年5月27日月曜日

😄いよいよ夏到来🐳ですね🙂

お久しぶりですダイキチですʕ•ٹ•ʔ
最近は真夏のような暑さで早くもバテそう💧ですよね! 先日、今年初、令和初のそうめんを食しました😋😋😋いやぁ、涼味ですね〜
3わをペロリと食ってしまいました☺️☺️☺️
みなさんも涼味を楽しんでますか???
これからは更にビール🍺が美味しく感じる季節になりますよね〜😃 

こんなダイキチですが、夏も出会いを求めてみなさんからの指名お待ちしています〜😆😃😄
いい思い出を作りたい気持ちは誰にも負けません!!...たぶんwww 6月のダイキチも宜しくお願い致しますm(__)m あっ、みなさん、お互い体調には気をつけましょうね!水分補給をこまめに。。。では、お待ちしています🙂

ダイキチ



★ダイキチ5/28㈫〜6/30㈰ 改
※入る日全て泊まりに対応してます🙂🌠

5/28㈫ 10:00〜24:00
5/29㈬ 10:00〜24:00
5/30㈭ 10:00〜19:00
5/31㈮ ✖

6/01㈯ ✖
6/02㈰ ✖
6/03㈪ 10:00〜24:00
6/04㈫ 10:00〜24:00
6/05㈬ 18:00〜24:00
6/06㈭ 10:00〜24:00
6/07㈮ 18:00〜24:00
6/08㈯ 10:00〜24:00
6/09㈰ 10:00〜24:00
6/10㈪ 10:00〜24:00

6/11㈫ 18:00〜24:00
6/12㈬ 15:00〜24:00
6/13㈭ 10:00〜24:00
6/14㈮ 10:00〜24:00
6/15㈯ 10:00〜24:00
6/16㈰ 10:00〜24:00
6/17㈪ 15:00〜24:00
6/18㈫ 18:00〜24:00
6/19㈬ 10:00〜24:00
6/20㈭ 10:00〜24:00

6/21㈮ 10:00〜24:00
6/22㈯ 13:30〜18:30
6/23㈰ ✖
6/24㈪ ✖
6/25㈫ ✖
6/26㈬ 10:00〜24:00
6/27㈭ 10:00〜18:30
6/28㈮ ✖
6/29㈯ ✖
6/30㈰ ✖







0 件のコメント:

コメントを投稿