2019年1月8日火曜日

はじめまして、大吉です。

はじめまして、明日からデビューする大吉です。 しっかりと、講習を受けて、準備OKですので、宜しくお願い致します。

スタッフの講習なんですか、想像以上に大変でした。😓 マッサージのことまで勉強するとは思ってませんでした。

ベテランスタッフさんから、マッサージの指導を受けたのですが、気持ち良過ぎてアソコがビンビンになってしまい...恥ずかしかったです。(^^ゞ
https://blog-imgs-112.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/dai01f1a.jpg
しかも、いっぱい写真も撮られてしまい、後でどんな風に写っていたかが心配になっています。(笑) 店長さんは、凄く良かったよって褒めてくれました。

自分のスタッフページはまだ出来ていないそうですが、ブログには載せて頂いたのでご覧ください。 右上の画像は、店長から頂いたので、ここにアップさせてもらいます。

明日からデビューなのですが、既に明日、明後日は予約をいただき感謝です。 なるべく早めにご連絡いただければ合わすことも可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スケジュール
1/9 (水)10:30~23:30
1/10(木)10:30~23:30
1/11(金)10:30~23:30
1/12(土)× 休
1/13(日)× 休
1/14(月)10:30~23:30
1/15(火)19:30~23:30
1/16(水)19:30~23:30

※お泊りは毎日可能ですが、前日くらいまでにお知らせください。
※お休み(×)でも、2日前に言っていただければ変更可能です。
urisen, shinjuku, tokyo,SG系デブ専, アイラブ・爽やかくん, アナルセックス, ガッチリ・ガチムチ・ベアー系, うりせん, 東京, 売り専, 新宿マッサージ,
 ご予約は 
ガチムチ, ウリセン, 新宿, マッサージ, ガチポチャ, 売り専, 東京, urisen, shinjuku, tokyo